妊婦ダイエット!

start80.5kg。30女のダイエット記。

18日目

体重なかなか変動しないですが、とりあえずお粥ダイエット分をキープできてるとプラスに考えたいと思います…ちょっと増えてるけど(´×ω×`)
明日は旦那の実家に行くので食べる量ももちろんですが他の食事で摂取カロリー気を付けたいと思います(´×ω×`)

結構体力使う仕事もしているため、仕事後どうしてもお腹が空いてしまうので
茹でササミ常備してお腹すいたらそれを食べようかな!

76.5kg

7:15 置き換え、ひじきの煮物、月餅
12:15 おかゆ、わかめのふりかけ
16:30 ひじきの煮物、いちご、牛乳、ささみ
19:00 お粥、味噌汁、もやしとささみとチーズ
---
1128kcal