妊婦ダイエット!

start80.5kg。30女のダイエット記。

81日目、82日目

81日目

72.9kg

7:00 お粥

12:00 フレンチフルコース

19:00 お粥、じゃがいもとチャーシュー少し

---

1600kcal

 

 

82日目

72.8kg

9:00 お粥、納豆

11:00 ガリガリ君

13:00 お粥、じゃがいもとチャーシュー

16:00 アイス

18:00 そうめん、なすの生姜炒め

---

1130kcal

 

81日目にフレンチフルコース食べたわりには体重が落ちてて良かったです。

今回は赤ちゃん来てるかなぁと思ったらまた来てなかったというガッカリ感と、

ここ最近ではありえない周期で来てしまったことに病気を疑って落ち込み気味という。

81日目の日はメンタルズタボロで夜はずーん(ToT)としてました。

今朝は少し落ち着いたものの、それでも少し不安定でイライラしてしまう。

今月からPMS対策の薬を飲もうかと思ったものの周期がおかしかったのでひとまず先送り。

 

とりあえず、わりに食べてるのに減ってくれてるのが嬉しい。

昨日も今日もそれなりに歩けてるから良しとします٩(●˙▽˙●)۶