妊婦ダイエット!

start80.5kg。30女のダイエット記。

107,108日目 お粥ダイエット5,6日目

107日目

72.5kg(+0.1kg)

 

7:00 お粥、ささみ

12:00 お粥、ささみ

19:00 お粥、ささみ

21:00 アイス

22:00 アイス

---

631kcal

 

 

108日目

72.0kg(-0.5kg)

 

 9:00 お粥、ささみ

13:00 お粥、ささみ

15:00 アイス

17:00 お粥、ささみ

20:00 お粥、ささみ、ワッフル

---

998kcal

 

3回目のお粥ダイエット初めて2日目から今日まで毎日お腹下してたのに、なんで体重落ちていかないんだろうと思ってたら生理でしたヽ(;▽;)ノ

それっぽいかなと思うこともあったので、また今回も赤ちゃん来てなかったと思うと泣けてきます。

でもダイエットのことを思えばいないことはいいんですけど。

この2ヶ月同じ周期で来てるので体調が安定してきてるのかな、と安心できる気持ちもあります。

とりあえず今回のお粥ダイエット中に70台は脱出したいな!

固形物じゃないってのと暑さでアイス食べちゃってますがお陰様でノンストレスなので、10%減は出来ないと思いますがこのままの感じで頑張ります٩(●˙▽˙●)۶

 

 

6日目夕飯は旦那さんがサッカー観戦のために電車に乗ったら電車が止まってシャトルバスも時間外になって動かなくなり、結局見れず帰ることもできずでヤケになって大量にワッフルを買ってきたため一緒にヤケになってしまいました(´ε`;)

明日からまた頑張りますo(*^▽^*)o