妊婦ダイエット!

start80.5kg。30女のダイエット記。

一旦終了!

1ヶ月ぶりになってしまいました。

 

この1ヶ月はだいぶ自由にしていました(´ε`;)

 

そしてお陰様で妊娠したようです。

まだフライング判定なんで2週間後病院に行きます。

 

無事にちゃんと妊娠してたらいいなと思う反面、

既に食欲がかなりやばく、

ダイエットを考えるとかなりネガティブに。

 

妊娠しても体重増やしちゃダメなぐらいの体重だと自覚はしてるので、

無理のない程度に制限かけたいな(´ε`;)

 

でもお粥ダイエットは栄養が極端に足りないからダメかな(´ε`;)

 

まだ確定じゃないのでなんともですが、のんびり過ごしたいと思います。