妊婦ダイエット!

start80.5kg。30女のダイエット記。

84日目

74.2kg

 

7:00 お粥

12:00 お粥

17:00 お粥

21:00 お粥、冬瓜と豚肉の煮物少し

22:00 コーヒーゼリー

---

500kcal

 

昨日書いたように1kgも増えてしまいましたが、今朝計った時には1kg戻ったのでよかったです。

夜のコーヒーゼリーを食べなければもう少し落ちたかもしれませんが、ノンストレスと夫婦仲のためにも食べちゃいましたo(^▽^)o

 

さて、月経が相変わらず不安定で気持ちも不安定。

元々35~40前後の周期でしたが、昨年の子宮外妊娠の手術後なかなか安定せず、やっと安定かもしれないとここ2~3ヵ月思えてきたところでしたが、4月頃に1度不正出血。

そして今回月経かと思っていましたが普段6~7日のところ3日で完全に血が止まる…。

もしまた近いうちに出血があるようであれば今回は不正出血なのでしょう。

そうなるとガンの疑いもあるようなので、検査に行くことになります。

 

ただのストレスで変な感じになってるんだったらいいな。

ダイエットで色々ホルモンバランスが崩れて…とかならいいな。

それはそれで赤ちゃん来れないってことだろうから問題ですが。

 

不安すぎるー。

何事もありませんように。