妊婦ダイエット!

start80.5kg。30女のダイエット記。

103日目 お粥ダイエット3回目1日目

74.1kg

 

7:00 お粥、ささみ

12:00 お粥、ささみ

16:00 お粥、ささみ

19:00 お粥、ささみ

---

480kcal

 

 

この夏休み期間で5kgは増えるかと思ってましたが3kg弱で収まってたので個人的にはよしとします。

親戚の集まりや旅行もあって制限無しで食べてました( ˉ ˡˍˉ )

今日からは気分を切り替えてお粥ダイエット再開。

来年の夏までに58kgを目標に設定しました。

もちろんもっと早く達成したいところですが最終目標として…最低でもそこまでにはっていうところです。

 

前回のお粥ダイエットで多少しか落ちなかったため、今回は初回ちゃんとやっていたように、お粥とタンパク質を摂るように意識してやっていきます。

夏休み期間で気持ちも満たされたので大丈夫かと!

今日からまたがんばろー。